mochilog

神戸出身のリーマンが東京から新潟に移住してみたブログ

心機一転

ブログを作成してから色々更新しましたが、改めて心機一転頑張りたいと思います。
気楽に更新出来るようにしていきたいな、と。


今日の晩酌。
スーパーで安売り、298円。
安い割に超うまかった。

f:id:k29b:20190619203409j:plain


今日のお夕飯。
実家が送ってくれた水餃子。旨かった。
こちらも安売りのワカサギの唐揚げと一緒に。

f:id:k29b:20190619203437j:plain


今日の阪神

またズルズルと同点ゲーム...。
点を取ってだけに青柳は勿体ない...
最近の先発は点取ってもらった後に吐き出すパターン多いなぁ
簡単に追い込む割に2-3カウントが多い。
梅野のリード的に綺麗に打ち取ろうとしてるんだろうか
というか解説の岡と黒田。
お前らコーチやってて結果出してへんくせに大したこと言えてないし、
そもそも最近の阪神について語れないくせに出てくるな!!