mochilog

神戸出身のリーマンが東京から新潟に移住してみたブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

今日も餃子

最近寝るのが早いので23時まで起きたいと思いつつ...おきれない。さて今日もいきましょう。今日の晩酌スーパーで120円くらい。水入れすぎた?うーん、、まぁそこそこ。リピは無し。今日の弁当安心と信頼のミチミチご飯。運動部のお弁当みたい。今日の阪神相…

心機一転

ブログを作成してから色々更新しましたが、改めて心機一転頑張りたいと思います。気楽に更新出来るようにしていきたいな、と。今日の晩酌。スーパーで安売り、298円。安い割に超うまかった。今日のお夕飯。実家が送ってくれた水餃子。旨かった。こちらも安売…

新潟に移住することを決めた理由~新潟って意外といいじゃん、て思ったから編~

こんにちは。管理人のおもちです。 今回も早速私が東京から新潟に移住を決めた大きな6つ理由シリーズ第5弾、行ってみたいと思います。 今回もよろしくお願いします。 ・新潟って意外といいじゃん、て思ったから 今思うと意外と、とかどんだけ上からなんだよ…

新潟に移住することを決めた理由~彼女の出身地だから編~

こんにちは。管理人のおもちです。 本日も早速私が新潟に移住を決めた6つの理由シリーズ、第4弾を書いていきたいと思います。 ・彼女の出身地だから 私の彼女は新潟県の出身です。結婚を決めた時に、同時に転職もしようと決めました。 その時次の勤務地と居…

新潟に移住することを決めた理由~今の会社での未来編~

こんにちは。管理人のおもちです。 前回の更新から早1か月強経ってしまいました・・・。 更新したいとは思いつつ、中々継続してブログを書くということができず、反省しております。 自身がやってみたいと思ったブログなので、更新頻度を上げれるように頑張…