mochilog

神戸出身のリーマンが東京から新潟に移住してみたブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

黒豆おかき

皆様お久しぶりです。 最近投稿が出来ておらず大変申し訳ございません。 いつしか始めたブログ、あくまでチラ裏のような自分の日々の想いをツラツラと書くだけのようなものと思っていたのですが、 正直こんなブログ、誰も見ていないだろうと思っていつしか更…

下書きからの更新がいつもわからない

タイトルは本音です。 いつもiPhoneで下書き→PCで更新ですがログインするたび更新の仕方がわからない。 昔に比べたら楽なんですけどね。アナログ老害です。 今日はさくっと更新していきましょう(いつもの ...キレが悪いのはわかってます。(探り探りなのも…

明日になればこの想いは

皆さんこんばんは。お久しぶりです、管理人のおもちです。 1週間更新頑張ってみるといった挙げ句全く更新できてませんでした。 この数日東京に遊びにいって現実逃避をしていました。無事できました。 そういえばある熱狂的なファンの方がYellをくださったの…

ABCからCを抜くと

なんとか今日も連投チャレンジ成功。 今日はシラフなのでサクッと。 今日の夕飯 つけ麺をいただきました。夏限定。最高。 いやーいい汗かいた。(めっちゃ辛くした) 今日の阪神 アルカンタラがストッパー。ナンタルコトヤラ。 遂に明日からリーグ戦再開。交流…

聖蹟桜ヶ丘に想いを馳せて

何とか今日も滑り込むことができました...危ないアブアイ。 今日の夕飯は焼きそばでした。焼きそばソースを新調したけど 意外と甘め。もっとスパイシーを期待してたけど意外と甘め。 前のブルドッグも捨てたもんじゃないですね。 ・今日のご飯 タイトルこれ…

万里の長城の背中

皆様こんばんわ。何とか2日目まで漕ぎ着けることができました... 色々書きたいことがあったのですがいざ書くと忘れてしまいますね。 まぁこれでもなんとかやっていきましょう。 ・きょうの料理 油淋鶏を作りました。本当は写真にあるように煮込みハンバーグ…

シン・機一転

皆様お久しぶりです。管理人のおもちです。 これから心機一転、シン・心機一転更新頑張ろうと思います。 ...まずは自分のペースで。千里の道もなんとやら。 ・今日の夕飯 麻婆豆腐 ☆2.8 甘みコクがなかったので次回の自分に期待。 PCは打ちやすい。 ・今日の…