mochilog

神戸出身のリーマンが東京から新潟に移住してみたブログ

スパコイサ

お久しぶりです。管理人のおもちです。

ふとこのブログのことを思い出し、何の気無しに書いてみることにしました。

特に何かあったわけではありませんが...

 

最近仕事に対するモチベーションを失っています。

が、今日お客様と会話する中で少し楽しい思いが湧き出た気がしました。

やはりなんとなく、誰かから褒められたり期待されたりするのは嬉しかったりしますね。

そんな些細なことが自分のモチベーションに繋がったり。繋がらなかったり。

 

 

なんだろう、達成した後の風景が自分の中でもう見えてしまっているから、動く気がなくなるのか。

それを言い訳にして、やらないようにしてるのか。

昔はそんなことなくて、やってやる!と思ってたけど。

だけど何となく、少しだけど、その時の気持ちをほんのわずかに思い出した気がします。

 

もしかすると、すぐにも消えてしまいそうなそんな感覚を忘れることがないように、今日ブログを書きだしたのかも。後付けですが。

 

本当にチラ裏でした...。

今度はもう少し有意義なブログを書けることを願って今日はここまで。

 

本当は阪神優勝とか色々嬉しいことあったけどね。

イットキー🔑美味しかった。小さいの書いたい。