mochilog

神戸出身のリーマンが東京から新潟に移住してみたブログ

聖蹟桜ヶ丘に想いを馳せて

何とか今日も滑り込むことができました...危ないアブアイ。

 

今日の夕飯は焼きそばでした。焼きそばソースを新調したけど

意外と甘め。もっとスパイシーを期待してたけど意外と甘め。

前のブルドッグも捨てたもんじゃないですね。

 

・今日のご飯

タイトルこれでいいんだっけ。焼きそばでしたが写真はなし。

最近の焼きそばはおつまみです。

 

妻がDEEN西森さん(?)プロデューサーのそばセット買ってくれました!!

めっちゃくちゃ嬉しい。これからどうやって食べようか思案中。(妻は蕎麦アレルギー)

いや~~~夢が弾む弾む。

f:id:k29b:20220615230542j:image

 

・今日の阪神

唯一覚えてるコーナー名。

特になし。湯浅おかえり。

 

・編集後記

もっとベロベロで書いたほうがきっと面白いけど酔いすぎるとかけないから塩梅が難しい。狙うとだめですね。サヨウナラ