mochilog

神戸出身のリーマンが東京から新潟に移住してみたブログ

万里の長城の背中

皆様こんばんわ。何とか2日目まで漕ぎ着けることができました...

色々書きたいことがあったのですがいざ書くと忘れてしまいますね。

まぁこれでもなんとかやっていきましょう。

 

きょうの料理

油淋鶏を作りました。本当は写真にあるように煮込みハンバーグがメインなんですが

これじゃ足りないかもって無理を言って作らせてもらいました。

鶏もも肉の賞味期限が少し怪しかったので。

☆は3でした。1枚揚げのロマンは微妙ということがわかっただけでも1歩前進。次はないかな。

f:id:k29b:20220614213112j:image

 

・今日の阪神

野球がそもそもやってないので金曜日までのお楽しみ。

ロドリゲスほんまに来るんかいな...使うとこあらへんて。

 

・編集後記

PCからは楽でいいですね~。チラ裏になってしまいます。

これに懲りずできるだけ更新したい所存。

新潟市って何区?今日は4区と2区でタグ付け。目指せルーティン